今日の逸品ってほどでも無いけど… | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

寒かったですね

ホント苦手

👴と角上魚類に行きました。
🚗³₃だと楽だけど
車内が温まるまでが
寒くて仕方ない

🚲💨だと風を切るけど
漕いでる分体は温まります

寒いのは最初だけだもんね‪🤣‬


今日のお買い得品は
割と大きかった
(これでは分からないよね)
鳥取産イナダ🐟
1尾500円!
安いでしょ
即買いです
2枚おろしにしてもらって
お刺身用と塩焼き用に
捌いてもらいました
お刺身
さっぱりしてて美味しかったよ🤤

紅鮭も高くなって
買うのを躊躇したので
銀鮭にした

あとは
大好きハモのすり身も
2パック買ってきたよ

夕飯は
イナダのお刺身
深谷ねぎと厚揚げの煮物

ネギが甘〜い

そして
これも

孫のMちゃんが食べ残した状態の
茶碗蒸しを温めて
👴には
残っていた卵液で特大茶碗蒸しを
蒸しました!
美味しいよね茶碗蒸し
いつもは鶏胸肉なんだけど
今回は鶏もも肉にしたから
柔らか〜
やはりももやね🦵🏾
百合根も入れたら
まぁ美味しいこと美味しいこと

明日からももっと冷えるんだって
やだなぁ🥺

雪とか☁❄⛄❄☁
降らなくていいよ
道が凍らないといいよね
水曜日は👴講習会行くのに
凍ってると🚗³₃🆖
休むらしい😅

寒いのがほんといや😱

節分までが特に寒いんだよね
着膨れしてもいいから
着込むぞ〜

寒がりにはこたえます
心臓守らなきゃ大変

今日もお腹いっぱいに
なりました

太りたくないけど
ご飯が美味しいと
幸せやね💞