喉が渇く。。。その他もろもろ。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

ひとりランチは
リンガーハットの
減塩皿うどんにしたけど
トイレが近くなるのが嫌で
水分摂らず過ごしたからか?
久しぶりの人混み歩いたし
家に帰ってきたら
色んなものをガブガフ
飲んでおります
身体は正直

今夜は水太りするな


久しぶりに会った二男坊に
「お母さん髪切った?」と
言われましてね

「そうよ」

ここからが\_(・ω・`)ココ重要!

「若返ったね」と

あらそう⁉️と
嬉しくなった私でした。

社長さん始め
色んな方にご挨拶されましてね
社員さんには
「いつも〇〇き君にはお世話になって
おりますから」と

はぁそうですか
私はお母さんやらせてもらってますと
答えるんですが
今では
逆転しましてね
私を支えてくれるほど
たくましくなりましたと
お話します

こんな時幸せを感じますね


それよりも
一瞬
マスクを外した二男坊の顔を見て
びつのくり(꒪0꒪ノ)ノ彡

体毛が元々濃いのですが

うちの息子たちは常に
顎髭を生やしてましてね

しかし
今日の二男坊は凄かった
ちょっと伸びてて
口の周りが真っ黒けっけ

思わず濃いねと

マスクしてる時は
隠れてるんだけど…

わざと見せたかったのかな〜

おちゃめなところあるんで

カールおじさんみたいでした

これ以上長くは嫌だなとは
言えなかったけど


👴は👴で
お昼ご飯🍚

昨日の残りとはいえ
残しておいたおかずには手をつけず
納豆と魚肉ソーセージ食べたって

気が付かなかったと言ってきた

うちの冷蔵庫
そこまで大きくないんですけど💦

なので 夜ご飯にどうぞと
出しましたよん

いつもより
少し早起きしたから
眠たいわぁ