無事に帰ってきました! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

暑い🥵

いい天気で私の冒険にはもってこい
でした。

なんでだろ🤔

乗り換えの度にトイレ🚻
余裕を持って出たから👌
途中川越線に乗るのね
ここは単線だから
上下どちらかかトラブルあると
先に進まないで
今日は下りが遅れてて
私が乗った上りも遅れた
まだ1駅しか進んでないよ

止まってると
緊張走るよね
降りたくなる寸前

大宮着いた〜のはいいけど
次の路線までが遠い遠い
念の為🚻

飲み物買って無事座って
岩槻到着!

最後はバス🚍
駅の目の前が停留所だから
迷うことなく乗車

日が当たってバスの中は暑い😅

調べたら13分で着くとか
書いてあったけど
降りる停留所は16番目
そんな訳ないやろと
一人で突っ込む
20分はかからなかった

降りたら徒歩なんだけど
道順書いたメモを忘れた🤦‍♀️
うる覚えで歩き出したら
もう少しで迷子
割と方向音痴

こういう時はスマホの地図
助かるよね?
現在地がわかるもん
スマホを握りしめ
二男坊の会社が出てきたので
歩いたんだけど
こんなに遠かった?
もしかして迷子?
少し迂回してしまったようだ
やっとセールののぼりが見えて喜んだ
入り組んだ場所にあるんだよねぇ

はい到着!
2階に上がって
入り口🚪入ったらレジあって
二男坊がいた〜☺
軽く挨拶して靴を見ました

言われてた通り
いつもより少ないなぁ🤔
サイズが小さめだから
尚更ね
婦人靴は業者さんが持ってくるんです
(息子の会社はPBブランドと紳士靴)
冬なので半ブーツ🥾が
欲しくて


撥水レザーって書いてあった

レジではいつものように
社長さん登場して頂き
少し割引してもらいました
いつもありがとうございます
🙇‍♀️

さてお土産も渡したし
帰りましょう🎵

行きに道に迷ってしまったので
二男坊が停留所まで🚏
車で送ってくれました✋


帰りのバスは余裕だなと
思っていたんですよ
半分ぐらい来たら
停留所🚏に何やら人がたくさん
乗るん?ほんと?
路線バスの定員って何人?
ざっと数えたら(暇だから)
30人はいたよ
一気に満員😧😧😧

帰りは急がなくてもいいから
と思ってたけど
丁度いい感じに電車が来て
飛び乗って
最後の乗り換えで
ひとりランチ
リンガーハットの皿うどん
食べちゃいました😋🍴✨

大宮は人多いし慣れないから
やめました

お腹も満たされて
余裕で帰宅出来ました。

私の大冒険はなんとか
無事に終わりました✌️

ブログ書きながらウトウト😴
足も疲れました
8749歩

トイレ近いので
水分補給しなかったから
今ガブガフ飲んでます