ジャパネットたかたでもPayPayでお買い物! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

寝不足なのだ~

理由は

おっさん( ˙灬˙ )

昨夜お風呂に入るのが遅くなって
髪の毛を乾かしてたら
ご帰宅

様子がへん?
明らかに体調不良だわ💦

こんな時期ハッとするよね?

頭痛い(@>ω<)

体調不良の時に
かまってしまうと
機嫌が悪くなる

状態を知るのにも気を使う

どうしたいの?だよね

ほっといて!

鎮痛剤飲む?💊

あるの?

ロキソニンあるけど
(先日私がコケた時に
貰ったものだけど)

一応ネットで調べるあんちゃん

飲むわで

私は退散

何もしなくていいから
ほっといてがいつもの事

落ち着いたら寝るから

それから私は
布団の中で
2時間ほど寝れず

アラーム音最大にして

年に一回程でもないけど
たまにあるんだよね
こういう体調不良

昨夜は
少しだけ飲酒しただけなのにとは
言ってた

朝方お布団にはいられ
(¦3[_____]
今も爆睡💤


そして
本題ですよ


夜中にと言うか
👴🏻
お風呂中

ジャパネットたかたアプリを
開いてっと

注文し始めて

まぁ色々つまづきつつ

何故かクーポンあったから
どうやって使うんだ?

上手くいかないなぁ

お買い得セット商品だから
使えないのか?

それはそれで次回と諦めて

色々やってるうちに使えたけど
ε-(´∀`;)ホッ


👴🏻の考えで
普段から
できるだけクレカ決済は
していなくて
唯一PayPayは私の名義で
使用OK!
PayPayは残高がないと
支払えませんから

私自身のクレカも決済は
携帯代のみにしてます

ジャパネットたかたでは
いつも代引き

お店のレジに
お金を用意して

面倒臭いなぁとは言っても
手数料無料なので助かります

さて
今回も
支払いのページを進めたら

おりゃ
知らなかった💧

PayPayが使える

👴🏻に使っていい?

還元率今月少し上がったから
まだ1%だけど

金額はると還元大きいから
嬉しい

いいよで
使おうと
次へ

PayPayのページに

もう
動転したのか?私

QRコードスキャン
どうすんだ??

慌てた慌てた

1部のお店みたいに
QRコード読めばいい話なのに

どうすんだ

そうだった
こっちをタップすれば
カメラになるんだった

落ち着け
おばぁ

その前にちゃんと
チャージしましたよ
それだけは忘れずに

ほら
聞きなれた

「PayPay」のお声が
聞けたら
感動した~

単純すぎる私

嬉しすぎる🤦‍♀️

買えた
買えた

そして
約30分後

ジャパネットたかたの決済が
出来ましたとのお知らせ💁

通販でPayPay使ったのは
PayPayモールしかなかったので
実際QRコード読み取ったのも
初めてだったので

進歩
進歩

単純にそれが嬉しくて
あんちゃんに言おうと
張り切ってたら

なんと
「(≧ロ≦)アタマイテーと

今日言うぞ

私は
子供か?


ではでは
あと少しで美容院行かなきゃ💇
だけど

ギリギリまで
洗濯中🧺🧼

朝起きれなかったから
しゃあない

👴🏻は💉に行きました

何を思ったか?
昨夜羽毛布団
水曜日に配達されるから
自分の布団と交換して敷いてあった

朝気づいたけどね

しつこく

私は1,0kg

あなたは1,2kg

寒いし

ありがとうございますm(*_ _)m