卵焼きにトマト入れると美味しいよね。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

遅くにこんばんは!

どこをタップしてしまうんだろう

またしも
文章消えた

短かったから
凹まなくてすんだけど


ずーっと
ニラが食べたくて

一昨日買うのを忘れて

夕飯は火を使うのは
辞めとこうと
決めてたけど

冷食温めてすまそう
レンチン!で

でも
暑い中
👴
仕事頑張ってるし
多分
生物だと喜ぶしで
自転車飛ばしました〜

ニラゲット!

そして
今年初の梨

1個250円
たまにはいいっか

いつも👴大好き
りんごは絶対買うから

たまには私の好きな物
買ってもね

冷やして食べたら
甘かったよ
佐賀県産

しかし
意外と小ぶりだったけど


そのニラなんだけど

ニラ玉がいいなぁ

トマトも沢山あるので

一緒に炒めました


トマト🍅って
火を通して食べるのって
どうなん?が
ずーっとあったけれど

煮込んでも美味しいもんね

卵とトマトだけの
卵焼きも美味しいよね

トマトもだけど

またニラ買ってこよう

ニラの天ぷらも好きですよ


そして
牛乳大好き我が家族は
COOPの牛乳が特に
好きなんですよね


COOPに行くと
多めに買います

息子2人も
1番美味しいと言います

買い物の量が少ない時は
よつ葉の生協仕様
沢山買った時は
普通のCOOPのを
買います

よつ葉が少し高いけど
COOP仕様だと
安いのよね

今日は
よつ葉にしました。

明日も暑くなりそうですね

気をつけなきゃ

👴
お小遣いくれた〜
少し少なかったけど
ありがたい
嬉しい