暑すぎて。。。でもアーカイブ観ながら歌ってますえへっ | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

あんちゃんのお昼に付き合って
ウィンナー食べたんだけど…

いゃあもう無理

👴のお昼ご飯は
火を使わなくていい
冷奴用意したし

2階へ避難避難

座っててもしんどくなってきたので

横になろう

水分は少しづつ飲んで

ゴロゴロ

トイレに行きたくて
下に降りたら

👴ご飯食べてたよ

めちゃ元気
嬉しいはずなんだけど

俺は汗だくで大変
お母さんは何が辛いのみたいな
言われたから

私は暑すぎて
倒れそうだから、、、って
もう喧嘩腰だよ

暑すぎる
こんな所に居れないからね

ふーん🙁みないな感じ

毎年毎年同じ事の繰り返し

お腹すいて来たけど
何食べようか?

また2階に避難したよ

上がる時に
店のクーラーつけとくよって

遅いでしょ?

じっとここで過ごす辛さ
いつになったら
わかるんやろ

今日は特に忙しいから
私だって居たいけど
倒れるもん

あんちゃんも
辞めとけと言ってるし…

涼みながら
眠ったり
ゴルフ見たり





だいぶん落ち着いたから
何か食べようと下に降りて
みたら

お客様いらして
店との境は閉まってたから

暑い

文句ばかり言っても
仕方ないから

おにぎり作って
マンゴージュース飲んで
お茶飲んで
トマト食べて

ふぅ

今日は風もないから
尚更ね
暑い




さて
夜ご飯のために
とりあえずご飯さえあればいいかなで

お米🍚3合仕込んだ
予備ご飯分も兼ねてです



頭痛が気になるから
我慢できずに
鎮痛剤飲んだ


そしてベランダのお花にお水あげて

あんちゃん
また
都内にお出かけ

コロナも熱中症も
気をつけてしか言えないけど…
行ってらっしゃい👋

昨日
抗体検査したら
陰性だったみたい

少しづつ
人に会う機会
増えてきてるから
心配よね

今日の東京は
4000人超えたよ

ワクチン接種が
待ち遠しいあんちゃんです

ご近所の仲良しママ友さん
昨日の話だと
濃厚接触者になったと
聞いたの

今日借りてる駐車場のお宅に
駐車場代を支払いに行ったら
検査結果が
検査結果が今日分かるって
言ってたよと

ママ友さん
心臓の持病があるから
何ともないといいな
ワクチン接種はまだなのよ
本当だったら
困ったことがあったら言ってねと
言うんだけと…
なんにも手助けも出来ないのが
コロナの辛いとこ






私は
無理しないで
2階で
昨日の配信のアーカイブ観てます

LIVE楽しそう🎵

また行きたいなぁ。。🎤💕

松山英樹君の明日が
楽しみです

夕方からの男子サッカー⚽を
あんちゃんに見てちょうだいと

見所を今
メッセージくれてるけれど

ちょちょちょいまち✋
選手の名前数人しか
顔と一致しないだわさ

田中碧君ちょっとイチオシ(笑)