伊藤美誠ちゃん銅メダル❤おめでとう。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

🏓観てました
伊藤美誠ちゃん
銅メダル🏅

準決勝は残念でした
世界ランク2位ですもんね
対策されちゃってるぐらい
強いんですもんね

中国では
大魔王って
可哀想でしょ?
NHKのドキュメンタリーで
出てた中国選手との
準決勝
なかなかの強者でしたね
まだまだ頑張って欲しいです
次は
団体戦出るんでしょ
大変だぁ


ついに埼玉も
🚨緊急事態宣言🚨出ますね

国としての対策は
これでどうなんでしょう

私達国民にできることは 何でしょう?

オリンピックの
🏌️‍♀️
ギャラリーいましたよね?

若い方のワクチン接種を
大至急に進めてくれませんか?

お願いします



今日は涼みながら
途中
店番もしつつ

何とか出来上がった物



ふわふわのポーチと
残り布をツギハギして
アルコール消毒のボトル入れ

ポーチは
Dカンつけて
ポシェットにしようと
思ったら
丁度いいサイズのDカン無かった
他のもので代用



ポイントカードが入る
ポケットつけた
柄がとても賑やか

ソレイアードという生地
ハギレセットを買ったから
大きいものは作れない

これが
私のスマホにピッタリの
大きさだったので
スマホショルダーとして
使うことに

早速メタルホックに
傷がついてしまった

夕方涼しくなってから
お使いに

今日はできるだけ火を使わない
宣言をしておいたので

‪(ृ ु ´灬`)ु‬の好物 なの
お買い得な生物を
買いに行ってきました

家にあった
竹輪
消費しないと、、で
天ぷら粉に青のり混ぜて
天ぷらに
冷凍インゲンも
ついでに揚げたけど
少し失敗食べられたけど…
ちくわの天ぷらは
‪(ृ ु ´灬`)ु‬
食べるんよね

唐揚げやフライは
竹輪以外の天ぷらは
ほぼ食べてくれませんので

さて
これから
ヽ(*・ω・)-o🚿

左腕の二の腕の
赤みもほぼ取れました
腫れも落ち着いたようです

1年以内?に3回目打つと
デルタ菌にも効くらしい

3回目は無いな、、
いまはね?


眠たくなってきたので
今日はこの辺で