スワイプ | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

✋😁

いい天気☀

暖かいと言うより
少しでいい動くと
暑い?

空はこんな


敷ふとん干して
シーツ代わりの夏掛け布団も
洗って
後回しにしておいた
夏の帽子も2つ
洗いましたー

長袖のTシャツで十分

おかしいよね?

11月だよ

寒いのが苦手な私は
有難いけれど
このままだと
四季
↓↓↓
二季

それだと日本らしくない

作物も育たなくて
旬が無くなる




さてさて

昨日買った

Wi-Fi

箱のままで
そのままで

店の隅に鎮座

楽しみにしてる
私は
早くしてーが
喉元まで出てるのを
ぐっと堪えて…

じゃあ自分ですれば
いいじゃん


ダメ🙅


ダメ🙅

そんなことしたら
怒られるもん

仕事中は
いつパソコン💻使うか?
分からないからね

色々と
我が家の事情があるのさ


‪(ृ ु ´灬`)ु‬は
新しいパソコンと一緒にとか
言ってたから

でも現存のパソコン💻で
試すのも良くない?

設定は必要だろうけど

とにかく
トラブルが起きたら
まぁ大変

お店の人は
簡単って言ってたけど
私も経験ないから
お口は

チャーーック

🤐

揉め事は少なめに
しましょ


それにしても
暖かい




iPhone
Androidの

スワイプ違うよ


iPhone
上差し➡︎

Android
上差し

アプリを直ぐ探せないので
こうやった



少し雲が出てきたかな
でも
寒くない