柿。柿。柿。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは。

冷えてきましたね

昼間は暖かくて
歩いて自転車を取りに
行ってきました。


そして
帰ってきたら

スマホケース📱が届いてて
待ち遠しい‪(ृ ु ´灬`)ु‬のスマホに
付けてみました。

そのつける時にも
一悶着

初めてな事ばかりの‪(ृ ु ´灬`)ु‬
興味津々

カパってはめるだけなのに
私に付けてくれと

はい…はい!と
一瞬で付けたら

どうしていつも勝手に
サッサとやってしまうの

(`口´*)コラツ!

そこは私も負けんよ

付けてと言ったから付けたんだよ


早すぎる、、、

早すぎるって
はめるだけやん

もう一度外して

おーっと
そこ引っ張ると
破れるから〜〜

ここ剥がれる?

だから
ビッタリだから優しく外さないと…

ゆるゆるだと
スマホ落ちるでしょ??


何考えてるやら

そこまで言うなら
最初から自分ですればいいのに…



それがね
なんでウエストバックしとるん?

カバーつけたら
仕事着のポケットに入らなくなった
んだって〜

1つ1つが嬉しいらしい
ちょこちょこ
覗いてるよ

‪(ृ ु ´灬`)ु‬のケースは

実際はもっと渋い


私は色違いは辞めて
別のものをさっき注文

黒にしたよ

そんなに高くない物

👏😊 👏😊


そして
本題


ご近所さんに
昨日柿を頂き
らでぃっしゅぼーやでも
今日
またまた柿を頂きました


私は柿は大好き
❤( *¯ ³¯*)❤

柔らかくならないうちに
食べちゃいましょ





買い物は出来るだけ
行かない努力

たまたまpaypay使える
お店ばかりなので

1週間にチャージする金額を
決めたのよね
それ以上は買わない

どこまでやれるか
試してる

買い足したのは牛乳と
少しのパン
🥖🍞🥐🍔🌭

そろそろ買い物に行きたい
気持ちが……
出て来たけど

少し材料不足気味




そして
作ったものは



それにしても
写真綺麗ね

iPhone古かったからなぁ

美味しそーに見えるね

(-^艸^-)

夜は冷えるって
温かくして過ごそうね。