ここまでしても履きたいらしい。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

どんよりの空☁☁☁

雨が降らなきゃいいわ
午後には美容院の予約

さっぱりしようと
張り切ってるのに
朝はお腹の具合が悪くて
焦った(꒪ω꒪υ)

今は落ち着いてるから
食べるものに気をつけよう


それにしても
足が冷える季節になりました。

寒がりだけど
手足は温かい方


更年期のホットフラッシュが
落ち着いたと思ったら
足が冷えてくるよ〜って
近所の先輩ママさんに
言われたように
一昨年あたりから
冷えてくるようになってきた


今朝も体はそんなに寒くないのに
足だけ冷たく感じるし
特に脛から下と足の甲が…



数日前から
兄やんに頼まれてた事


また、お気に入りのズボン👖の
内ポケットが破れてきたよ

先日も
ミシンでは無理だしで
ゴワゴワ承知で
専用の糊であて布を
貼り付けて終了!

それ以外のところも
破れてきてて

今回はミシンでも縫えそう

手縫いだと弱すぎるし


👇👇👇

ミシンで縫った上に
被せて貼り付けた


ポケットは表から見えないから
見た目は
気にしない気にしない

物が落ちなきゃいい

それよりも
ものを入れるのを
辞めて欲しいんだよね

iPhoneにお札が裸の財布
(名前が分かりません)

パソコン入のリュックが
鞄だからどうしてもね

色々もつと
電車に忘れてしまうし…


そう言えば
電車で物を無くすの
無くなったなぁ

進歩したな兄やん!


1番の忘れ物は

何年前だろう?
7年ぐらい?

京王線のめじろ台?まで
仕事で行くのに
販促品?だっけか?
そこそこ大きなバック
それ忘れちゃってさ
母ちゃ〜んって
メールが来てね
私取りに行ったことあるんよ

新宿駅で無事に受け取り
めじろ台まで持ってって

あっ
その頃私はバリバリ
電車に乗れてたから
喜んで行った


それがね
偶然と言うか
そのめじろ台には
高校の親友が住んでで
九州から都内に来てた
もう1人の親友と3人で
次の日めじろ台に行く予定

あらまぁ🤭❤️
おかげで次の日は
恵比寿まで友達を迎えに行って
新宿で乗り換えて
問題なく3人会えたという

練習になったねと
笑ったもんよ


今直したズボン👖は
私も好きなデザイン


ここ数年黒が基調の洋服ばかり
着ていくんだけどね
なんだか分からない
ずんだれだデザイン
ガボガボなデザイン
オシャレなんだろうけど

短い足が
尚更

短く見えるという

前職の会社から
脱スーツだからね

これで営業行く?みたいな…

今は個人事情だから
この形が俺って

そうらしいです。


まっ
早く沢山稼いで

私を左うちわにしておくれと
笑っております






やっと買ったこれで

テーブル!







写真を撮ろうと言うと
いつもこんなことして
遊んでます

鼻が座っとるやん
😀



Simejiで嵐って入れると

被っちゃった
( ´•ᴗ•ก )💦