泣けた。。。寅さんはお休みした。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

17:30からのテニス🎾を
見るために
早めに夕飯の支度をして
揚げ物だけど
冷めてもいいや
レタスときゅうりと
スナップえんどう


カキフライ
イカフライ

さつまいもの天ぷら


揚げ物かぁ〜と
約1名


竹輪フライ

アボカドが熟れどきだったので
食べました。


酢玉ねぎ


そして
寅さんそっちのけで
マドンナはリリーさん
だったけど
テニスを🎾3人で応援📣


2セットで終わるか?
ハラハラハラハラ

ご飯を食べながら
💓💓💓


あ〜〜
3セットにーー🎾

もうね
手に汗💦💦

そして
来る時が来たー

泣けた
感動

ほんと
可愛いなおみちゃん。
おめでとう




クビトバさんも綺麗

寅さんは最後の10分だけ
観ました。
リリーさんには
会えなかったなぁ〜

サッカーの⚽️アジア杯も
楽しみになって来たね。
韓国🇰🇷と
オーストラリア🇦🇺
敗退したんだね。

チャンスだよ日本🇯🇵

群馬も大雪の警報出ましたね
熊本では地震がありました。

寒いので
皆様気をつけて
過ごして下さいね。