あ〜びっくりした〜 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

郵便屋さんが来たので
ポストを📮確認しに
行ったら


年賀状が入ってて

確かに私が出したものだけど

宛先に尋ね当たりませんって


慌てん坊なので
もう年賀状送られた😱と
早とちりしてしまった。

近くの郵便局🏣に
他のと一緒に結んで束にして
出したのに…


九州で働いてたときの
同僚宛

会社辞めてから
一度も会ってないけれど
年賀状はかならず送ってくれる。



うーん
今年もらった年賀状をみて
書いたんだけどね

何か足りない気がするなぁ〜

マンション名かな?
そうでもなさそうだから
引っ越したかな?

来年来てから又送ろう。




今は1人で店番してます。


帰って来たら
歯医者行くんだって〜

年末までに
痛みの原因がわかるといいです。

目の前で
辛さアピールばかり
されても
苦痛ですから…

私が歯医者行って来てと
言いましたから。

どしたんでしょうかね。

よくわかりませんが。


夕飯もだいたい作りました。
煮物と味噌汁です。

柔らかいものにしました

毎日の献立に頭を抱える時
どうして
1番先に
揚げ物が出てくるのでしょうね。

単に好きだから?