おばちゃんはね〜間違えるよ」〜 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

{161DCE76-C217-478D-9E7B-003E9232409E}

買い物に行ってきました。

お腹の具合は落ち着いて
トイレに駆け込むことは
無くなったけど


胃の具合がイマイチ。
お腹は空くし
ちょこちょこ食べてます。
昨日を振り返ったら
天ぷらの他に
おやつをはじめ
結構脂っこい物を食べてた。
サッパリなものは
何と
枝豆だけだったよ💦

今日は
あまり食べたくないので
丁度いいや
食べ過ぎてたから
飲みすぎもあるかな。

そんな中
献立を考えるのは大変。


明日は
エビフライと豚の生姜焼きに
したよ。

さくらんぼ🍒
トマトもブロッコリーに
きゅうりも買ってきた。
孫ちゃんの好物ばかり。

大人は何でも
良かっちゃんね〜
美味しければよかとー



なので
今夜は


手抜きしまーす。


あっ


本題忘れちゃった😅


さっき
アコレって言うお店に行ったの。

イオンの系列だから
WAONカード💳

チャージして支払おうと
思ってね
カードを乗っけてるのに
音が出ない。

🙄🙄🙄❓❓

お店の方も
何にも言わないし…



ナナコカード💳置いてたポーン


お店の方も
おかしいね〜って
言ってたよ

{E8E923E4-887C-4037-A0E7-2373911B41EE}

全然似てないから
間違えるはずないけどね