おはよう。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

いいお天気だよ〜

なのに
やる事いっぱいなのに


お腹の具合がおかしいよ(≧▽≦)


昨夜はくす玉を🎊
途中まで作って

気持ちよく寝て
熟睡😴できたのに
4:30
パッと目が覚めて目

わぁ〜トイレ🚽〜
気持ち悪って

4回も

そしてそのうちまた爆睡😴



8時まえ?
何だか男2人
バタバタしてるけど
無視

そしたら
おとーさんに足元
くるぶしの下を蹴られ
(我が家は布団を 
敷いて寝てます)

おとーさん足の親指の爪伸びてるのを前に指摘したのに
(それとなんかね、足、乾燥してる水虫になってそうなんだよね。皮むけてんのよ
前になって治療したことある。
おとーさん次は皮膚科だよ。
早く行ってくれ〜混んでるけど)

いたぁぁぁ〜

それでもそのまま寝てて

そのうちアラ?
兄やん行ったのね。

それでお目覚め。

お腹の具合はまだイマイチだけど、お腹は空くし
お薬飲むから今はトーストを
何もつけず食べております。

食べ合わせ悪いのかな?
昨日も朝少し変だった。
2日間
久しぶりにピーナッツ食べたし
消化悪いんだよね。

今日は
明日のために
お腹を整えよっと。
買い物も行かないといけないし

水分を気をつけて摂らないと
暑いんだってよ〜💦




さて
頑張ろうかな?

おとーさんは耳鼻科に行ったよ。

メニエールがまだ落ち着いてない様子。
ちょっとの耳鳴りが気になるみたい。

ボーって低い音なんだって


明日孫ちゃんにパワーを
もらう前に
自分が元気でないと…



{48B9CB74-E56C-4A7A-BA7D-61E9CB926AC8}










{A64B561B-8295-4376-BEEF-92F26791EFA7}



私くす玉頑張って作らないと。

献立何にしよっかな?

二階で食べるから
(居間兼寝室)
焼肉とかは禁止されてるの。

するにしてもホッとプレートないけど…

最近あるよね
煙とか出ないやつ

アレだったらいいかな?


後で調べよ

時間あるか?


店も開けないとな。