何? | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

{93B62EB7-EDD0-4AAF-A9DE-A09D24AAABD4}
レンチンローストビーフ🍖


開けるとこんな感じ

{BEA42BD8-4CF9-4820-8C2E-ABEEA9C42FC4}

うまくできてるか切ってみます。
{9012C7E8-1EEA-48CA-9677-5648B014B867}

{C7496D55-CAEF-4E22-AC1F-821FFAF9CD8D}

上出来


夫婦2人だと夜が長い🌙

早く寝てもいいんだけどね
ずっと宵っ張りだから
夜中目が覚めちゃうんですよね。

結局夜更かしする。

だから
朝が起きれない、、、



今年から兄やんの帰りを待たないって
約束したのに
早く寝ないみたいな…

おかしいっしょカナヘイ!?


今、おとーさんは
よくわからない運動をしとります。

コレ日課

感心する

何に良いのかカナヘイ!?わかりませんが

信じるものは報われるですかねカナヘイ!?


兄やんに
親父何してるの?と私に聞いて来るけど

わかりませんと。

ほぼ毎日続ける意志の強さには
脱帽です。


その後お風呂🛀

その後
私がお風呂🛀

まだまだ夜は続く🌟