よーく寝た(๑˃̵ᴗ˂̵) | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

おはようございます
暖かい朝です。
遅い朝ごはん🍞
バナナ🍌を乗っけてトーストしてみました。
飲み物は牛乳とヨーグルトのブレンド。{0C3412ED-9089-4E96-912A-B7D93625A35B}

そんなにお腹は空いてないなぁ〜と
言いつつ…

何か食べたい

バナナは本当は余り得意でないとびだすうさぎ2

皮を剥いてガブリ

一本どうぞ〜って出されると
ちょっと迷惑ショックなうさぎ

半分ぐらいだったら行ける様になったので
時々食べる様にしてます。

小さい頃母が
ポテトサラダに
確か…
柿やリンゴ」バナナ…を
時々入れてた様な気がして

皆んなには気持ち悪がられるけれど
バナナとマヨネーズは合います。
マヨネーズをつけると食べれるんです。

今日はつけてませんが。


姉は小さい頃は野菜しか食べれなくて
私は肉と魚系が好きで

今はたべれる様になった姉ですが

見た目、体つきもぜーんぜん
明らかに似てない姉妹。
顔も似てませんてへぺろうさぎ

声?喋り方?が少しだけ
似てるかもしれない。

2人でいてもどういう関係?

妹さんなの?






関係ない話になりましたが


今日は野菜を買い足しに行かなきゃ〜

魚も🐟


クリーニング屋さんにワイシャツ👔も
取りに行かないと…



お天気が良くて
暖かいから


外の陽射しをたくさん浴びよう



何も連絡が来ないので

孫ちゃんのお泊まりはお預けの様ですね。


残念サッ