稀勢の里。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

明治神宮での土俵入り観ましたか?

18000人の方がいらしたそうです。

11月に行って来たばかりの明治神宮。

人が参道にいっぱい、、、


嬉しいですよね。

国技ですもんね。


外国の力士も増えて

待ちに待った

19年ぶりの日本人の横綱誕生カナヘイうさぎ


ご両親も見守られる中

立派な土俵入りでしたね。



私が親だったら



目の前の息子を見て崩れ倒れてしましそう


心弱っ



それほど誇らしげな息子さん。



さてさて

我が家の息子2人も


私にとっては

何者にも変えられない


た・か・ら

ですよとびだすうさぎ2