蜂蜜。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

キンカン。{71E773E9-0DD5-44B8-9D37-992562722347}
やはり蜂蜜が足りないので
買いに行って来ました。

{D3218A53-2AF2-49B2-840A-B118E8C8DBCF}

キンカンからもっと水分が出るだろうと
上まで入れないのが
多少ケチくさいですが
様子を見て足すことにします。


自転車で🚲行って来ましたが
昨日より距離はうんと近いのに
帰りに疲れちゃって
お昼ご飯も待ってるしなぁ〜
なんて考えながら…

おかずは昨日の残りがあるから安心。

帰ったら


まだお出かけではなかった
兄やんも降りて来て
俺も何か食べようかな?

うっそ〜カナヘイ!?カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

寒かったから
昨日のインスタントラーメン🍜を
1つだけ作り
おとーさんと分け分けして
さぁ食べようかな?と

大丈夫?
自分でよそるから…
それくらいはね〜
自分でできるからさ!


はい!
納豆でも食べてくだされ〜

インスタントラーメンは🍜
あとでという訳にはいかないので


今食べないといけないので


どうでもいいからそこ座って食べてね。


何が何だかひっちゃかめっちゃか…

テーブルの上がごちゃごちゃだったから

取り敢えず私は立って
どんぶりを抱えて
ラーメン食べる…みたいな

だから
いつも言ってるでしょ〜


不意が1番苦手なお母ちゃん。


伸びたラーメンは不味いし
だから食べなきゃだし

猫舌だし

丼重たいし


広い家が欲しい〜


計画的にしとくれ〜



みんなでご飯かきこんで

何だかわからないうちに
物足りない感じで
お昼は終了!


今は大根などの煮込みに入れる
ゆで玉子が上手く剥けなくて

肩を落としてますとびだすピスケ1