嬉しいわ 21.6.13 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

  皆さま ごきげんよう照れ



 昨夜は変な時間に寝てしまい ブログを配信できませんでした

  早く時間から 主人が呑み出したものですから 夕飯の前倒しでお料理出して わたくしは自分の部屋でYouTubeを見ていていつのまにか寝てしまいました
 目が覚めたのは日付けも変わって2:00
びっくり

  さすがにお皿を洗える時間ではない と思い 放置して また寝ましたニヤニヤ


   今朝は寝過ぎて ぼう〜 っと(笑)

  ベランダのかわい子ちゃんたちを見ながら ゆっくりと目覚めていく感じ(笑)












   昨日 娘から ゆうパックが
 何かとおもったら 

   孫ズが きっとバビィは似合うと思う と娘に買って と言ったらしい お洋服を送ってくれました

  早速 白のパンツとコーデして LINEでお礼を



   嬉しいわ〜💕

  朝顔の写真は孫姫にもらった種が発芽したものなので 報告照れ


  少し前にこちらを孫ズにプレゼントしたので お返しの意味もあったのかな?
 そういうやり取りができるようになったのだなぁと バビィは嬉しいです😊



   お昼はパッタイを作りました
 どうしても食べたくて無印でパッタイの素を購入
  この地域にはベトナム料理のお店がない  みたい😭
  お店で食べるようにはいかないけれども とりあえず満足照れ





  今日も1日 お疲れさまでした照れ

    おやすみなさい⭐









  久しぶりに にっこり石登場