今日は傘の日 21.6.11 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

傘を置いてきてしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 最近はなくなりましたが 

息子の高校の参観日や部活の保護者会のとき  わたくし何故か東横線で3回ほど 💦

 やらかしてましたニヤニヤ

 かなりお気に入りだった傘も笑い泣き

 何故 いつも東横線なのか?

   いまだに謎です真顔


  
   雨雨降れ降れ 母さんが〜
   蛇の目でお迎え嬉しいな〜
   ピッチピッチ チャップチャップ
   ラン ラン ラ〜ン

 子どもや孫ズが赤ちゃんの時
   ピッチピッチ チャップチャップ ランランラ〜ン のところを歌うとケラケラ笑うの爆笑
  抱っこして 何回も何回も歌ったな


  さて☝️ 問題です照れ

  この童謡のタイトルは何でしょう❓


  歌えてもタイトルがわからない童謡って意外に多く 誤って記憶していることも多いですよねウインク



  ベランダのかわい子ちゃんたち






   おっ‼️ これは蕾?
 ついに 紫陽花 きたーーーーーっ‼️
  
   やっとだー うれしい笑い泣き



  今日も1日 お疲れさまでした照れ

    おやすみなさい⭐