”TRADER JOE'S のレモンペッパー”5年前のブログと本日21.6.14 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

  5年前の6/14にアップしたブログ
   Amazonで購入できると教えて頂き 息子に頼んで その後購入

   その頃はわたくし まだガラケーでした

   今は自分でポチポチッとして購入しております

  

  いつも3本まとめて購入
  プチプチに包まれて やって来ます照れ

  海外のスーパーのオリジナル商品がポチッとな〜 で購入できるのですから 便利と言えば便利な時代なわけです

  利用しておきながら言うのも何ですが
 一方で やはり対面購入も好きなアラカンポニョでございます


  何で5年も前のブログを検索したのかというと 待ち時間が暇だったからです

  腰痛と肩痛が出てきたので 近くの整骨院を検索しまして 行ってきました

  うーむ  イマイチ笑い泣き

  前のおうちでお世話になっていた整骨院は自分に合っていたので どうしても比べてしまうショボーン

  あと1〜2回通って うーむ だったら 別を探そう

  引越しするとね ホームドクター探しは結構骨が折れます

  あっ🤭
 スマホで検索しているではないか!

  抵抗あるとか言っておきながら 活用しているわニヤニヤ💦





   ベランダのかわい子ちゃんたち









  頑張っているヴォラちゃん
  お引越し組のお花
  今咲いているお花が最後かなぁ





  敷地内の紫陽花


  お部屋に飾りたくなる紫だ〜ラブ


  今日も1日 お疲れさまでした照れ

     おやすみなさい⭐