今日はロックの日 21.6.9 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

好きなロックバンドは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  うーむ
  いっぱいあって絞れないです〜笑い泣き

  わたくし ロック姉さんだった時代がございましたの😅

  始めはファンキー・フュージョン系のバンドでエレピをぶっ叩いておりましたが 事務所に所属している某ロックバンドから マルチキーボーディストになる気ない? って誘われて ものは試しと活動していた時がございました
  時代はアナログからデジタルの時代へと移り始め 機械音痴のわたくしは苦痛でしかなく そろそろ大学のほうの勉強をしないと卒業ヤバしな感もあり 足を洗いました(笑)

  その頃 主人と出会っております
  まあ 足洗った者同士ということで お付き合いが始まった次第ですニヤニヤ

  
 大学4年生のときには 朝から晩までびっしり授業があり(再履修だらけ💦)  完全にクラシック漬けになりまして ロック系サウンドからは遠ざかりました
  

 今では週末に主人が聞いているので うるさいと思いつつも 懐かしいとも思っていますニヤニヤ

    田中達也さんのインスタより




   本日もお暑うございました滝汗

  日傘さしてウォーキングよ

  本日 入ってみましたこちら
      むさしの森珈琲

 初めて入ってみました


  郊外型のカフェ 気に入りました
  開放感あるし 落ち着く照れ

  1.5kmくらい歩きますが 度々利用しようかなぁ
  Wi-Fiも電源もフリーだし ゆっくり本も読めます照れ



  ベランダのかわい子ちゃんたち











  

  夕日がどうしても見たくて 西側の棟に侵入ニヤニヤ
  最上階からパチリ
  やはり見えるのね

  高所恐怖症のわたくし
   14Fはやはり怖いガーン笑い泣き
  クラクラしました😭
  5Fで良かった〜  玄関から出たくなくなりそうです




  今日も1日 お疲れさまでした照れ

    おやすみなさい⭐