暑かった 恋するピスタチオ党立ち上げ 21.6.7 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

   皆さま ごきげんよう照れ


  お暑うございました滝汗
  31℃あったそうです

  外に出る気も失せるというものです
  
  出ましたけれどニヤニヤ

  15:00くらいから急に暗くなって
  17:20に大粒の雨かドバー☔️ガーン
    10分ほどで止みましたニヤニヤ

  止んだ直後は少し涼しくなったかな?と思いましたが 今リビングの気温は26℃となっております

  ベランダのかわい子ちゃんたち











  いつも朝にパチリしております
  先程チェックしましたら ひまわりちゃんの芽はもう少し大きくなっておりました

  敷地内のコバギボウシの花が咲いてきました


 実家にもあったな たぶん



   昨夜 
 ピスタチオ味をこよなく愛する者と
 恋するピスタチオ党(恋ピス)を立ち上げました 爆笑

  党首はrikaちゃん
        わたくしポニョは広報担当を拝命致しました

   早速 活動開始👍

  ファミマで ゲットして参りました

  党員募集中です照れ
 ピスタチオ味がお好きなかたなら どなたでも
 買ったよ〜   食べたよ〜  と
 ブログに商品をアップして頂けると嬉しいです照れ


  あくまでお遊びなので お気軽に照れ



   今日も1日 お疲れさまでした照れ


     おやすみなさい⭐