八月 | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

になりました。もう二日や。


今晩は。おそようございます。オラです。



夏ゆえに、日中はうだる様な暑さ。



昼過ぎからようやく洗濯にコインランドリーへ行けたよ。



昼下がりから、東側の空に雨雲らしい黒い雲がかかっていて、洗車は取り止めました。



日中早い時間に行けば良かったのでしょうが、蕩けるでね。



お陰で、ナーンにも洗濯以外なーんにもてをつけられなかったです。



だって、暑いもん!



明日はどーなんだろ。




とけない程度にやりまひょか。




只今PCはバッテリ・リフレッシュ中~♪



定期的にやらないと、バッテリ早く痛んじゃうからね。



さ、寝ます。



ではでは。