右腰痛めた | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

仕事中にきた。右腰から太ももにかかるゾーン全体に痛みあり。



重たいものを持つときはひざを落としたりして気を付けていましたけど。やるときにはやってしまうものです。



ここ3~4年は良かったのですが。



きたね…。来た。致し方なし。是非に及ばす。




湿布と氷嚢とスミルスチックで養生です。



モケ作業もお休みします。



なんせ、座りながらなもので。腰に負担がかかるんですよねー。



座っるにも難儀、立つのも難儀。養生になりませんので。




早く治せ!ばか。えー、しんじられなーい。


13-12-31_003.jpg


どうなる?アディゴくん??このまま永久に消え去る???のか?????



※もーどーしよーもないので、モケは今日、ほんとに休みますよ。しばらくできないかな?できるかな。(管理人談)