アディゴをいじろ 4 | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

はい、おまたせしました。このコーナー。やっとかめだなも…。



ということで、さっそくいってみましょ。



といっても、お約束ですが大したことはしていませんのであしからず。



今回も加粒子砲の続きです。


14-01-24_002.jpg


前回の時から、気になっていたのがボチのセット。以前のままでは心もとないし、何よりも固定が今一。さらに、劇中の仕様になっていないので。



上記画像をご覧いただければわかりますよね?



3ミリ棒が入るシリンダーパーツを真ん中の支柱を削り挿入し固定。



さらに、本体へ組み付けやすいように、本体の穴も拡大さ。


14-01-24_001.jpg



そして組み付けたのがこちら。


14-01-24_003.jpg


なんとか様になったような。ならないような。まぁいいや。てけとーにいきましょ。



この真ん中のシリンダー君が後で効いてくるんだな。それは、また後のお話。




さて、あんよ。


14-01-24_004.jpg


切り離ししましたよー。



ええ、これでよいのだー。



どうするかって?それは次回のお話で。



今日はここまでなの。


13-12-31_001.jpg




次回も組むや?組まざるや??