ただいまです。 | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

ただいま懇親会を終わり、自宅に帰ってきたオラです。


懇親会では植松氏とガン(といっても電動ガンですけど)について語り合ってきたオラ!


以外な事に、かなりのガンスミス(銃工)電動ギアボックスのギヤ比やバッテリーのVolt数で盛り上がりました!!!←あんたもね


北海道いきてぇ!


植松さんチームとサバゲやりてぇ!!


と、一人でテンショントランザムのオラ!!


当然子供達を交えて一緒にやるんです。


射撃だけは、大人も子供も関係ないですからね。


子供がハンデなしで大人と遊べるゲームですから!!


う~~、北海道いきてぇ~!