とっても楽しみにしていた狐妖小红娘 月红篇 縁結びの妖狐ちゃんの配信がiQIYIで5/23からとお知らせがきました。 ファンタジー大作が好きな私にとっては先日クランクアップした第三弾のチョン・イー作品までお楽しみが続きそうです。

 iQIYIスクリーンショット  

 

ところで主役のヤン・ミー×ゴン・ジュンの組み合わせはどうなんでしょうか? わたしはヤン・ミーの作品は永遠の桃花しか完走していなくて扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~と斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~で挫折。 原作アニメは観てないけれど、イラストを見る限り、アニメキャラありがちの巨乳でミニスカート、そして金髪?ってことはギャルっぽい感じ?でヤン・ミー???

ちょっと不安(^-^; 

 

縁結びの妖狐ちゃん

 

ゴン・ジュンは山河令して観ていないのですが、手指がすごくきれい!というイメージ。山河令のコンサート動画を見て、こんなにわんこみたいな人だったとは!と思った記憶があります。 なので話の内容を知らないくても・・・あ~、ヤン・ミーが偉くてゴン・ジュンがひどい目にあいながらも優しく愛していくのかな~と勝手な想像をしてしまいます。

 

狐妖小红娘

 

しかしイラストを見ると😅ゴン・ジュンの役は食いしん坊なの???というかお笑いキャラ?わたしは漫画もアニメも好きなんですが、この作品は観ていないのです。 なんかイメージがわかない・・・まあ、いいか~ 慶余年では視聴に苦労しましたが、iQIYIはVIP会員になっているのでサクッと観られるはず。大人が楽しめるファンタジーなはず!

 



なんと!?

高精度日本語AI字幕とあります。


 今から楽しみです(⌒∇⌒)

YouTube予告動画

 

予告編はこちらの記事でもリンクしています。→ 狐妖小红娘 Fox Spirit Matchmaker 予告編