先日アップされた妖狐ちゃんシリーズの予告動画につられて年間契約(GW特価だったし)をしてしまったことは内緒です←チョン・イーがかっこよくて悶絶しそう(⌒∇⌒)

 

 狐妖小红娘王权篇 Fox Spirit Matchmaker

 

せっかくなので三作まとめた予告編も。

ヤン・ミー姐さんのビジュアルも好きだけれど、やっぱりゴン・ジュンが楽しみ。そして小道具を作っているシーンとか見ると、あ~もうすごいなぁ~♡って思う。何人の人が関わって出来上がるんだろう。というか、このレベルの作品を3作・・・映画じゃないんだよ、何十話もあるドラマだよ・・・作りながら配信前に撮りだめしてられる財力!中国の市場って本当にスケールが(^-^;って思う。

 

狐妖小红娘 FoxSpiritMatchmaker

これを見てると脇役も見た顔ばかり・・・本当に豪華絢爛な作品なんだな~と思います。

そういえばアニメをまだ見たことがなかったので忘備録的に。

 

ん~、原作のアニメイラストを見ると・・・なんかこう主役はもっと若いほうがいいんじゃないかと思ってみたりみたり・・・チョン・イーのファンだからキラキラしたファンタジー作品に出てくれるのめちゃくちゃ嬉しいんだけれども!どもども!

 

動画見た後に原作アニメのイラスト観ちゃうと、おや?ってならない?神仙とか妖魔とか年齢不詳だからいいのか・・・。

 

どちらにしても第一弾の月紅篇(ヤン・ミーとゴン・ジュン)は審査も通過しているようで配信が楽しみです。