サラダ記念日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
私はいろいろと血管系の持病がありますから、
オリーブオイルを使っていましたが、アマニ
油が良いということで、アマニ油を使うよう
にしましたところ、血圧が下がりました。
 
お値段が高い油で、箱に入って売っている油
ですから、命がかかっていますから、お値段
が高くても購入して使用してきました。
 
私は、どんな条件でも結果をドピュッと出す
タイプの人間です。
 
 
 
土曜日の中央競馬の注目馬目
 
函館5R 2歳新馬 芝1200m
7枠9番オイランブチ牝2
 
 
金曜日のナイター競馬の的中馬券
 
園田11R OBCラジオ大阪 もう好きにやります賞
⑤ホクザンゴールド   2着単勝6番人気
⑤複勝、一点買いで的中クラッカー