穴子の日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
きょうは会社で健康診断がありましたので
参加してきました。
 
きょうは血圧が下がっていました。
 
1回目は高かったですが、2回目は上が128
で下が74でした。
 
素晴らしい血圧コントロールでした。
 
しかし、今回は女医の先生の問診でしたの
で、昔、イメ〇ルに通っていた頃を思い出
して、再び血圧が上がったような気がしま
した。
 
そして、最後は胃部レントゲンでした。
 
まずいバリウムを飲まされました。
 
ゲップしないでくださいと言われてシュワ
シュワする薬と同時にバリウムを飲みまし
たが、ゲップをしてしまって、もう1杯と
言われて、またバリウムを飲まされました。
 
ドリフターズの牛乳のコントみたいな感覚
になりました。
 
バリウムを飲まされた後にグルグルと回さ
れて、息を止めて、天地が逆さまになった
りと宇宙飛行士の訓練のように撮影されま
した。
 
自分の胃が他人に見られて撮影されている
と思うと恥ずかしくなって、穴があったら
入ってみたいと思いました。
 
生きているうちに、あと何回、このような
ことをされるのかと思うと、体調不良を起
こしそうな感じです。