七夕の日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
福島11レースの七夕賞が的中しますようにクラッカー
 
 
 
きょうは仕事帰りに地下鉄に乗っていたら
外国出身者の旅行者がいっぱい電車に乗っ
ていました。
 
その中の若い女性3人組の外国出身者が、
ほぼバスト丸見えでした。
 
絶対、見えても良いブラではなく、水着で
もなく下着のブラやったと思います。
 
色がベージュやったし、絶対、下着の方の
ブラジャーやったと思います。
 
海外旅行で開放的になっているのかもしれ
ませんが、地下鉄やからトンネルなので、
むしろ閉鎖的だと思うのですが外国出身者
の人は改めてバストが豊かなんだなぁ、と
実感しました。
 
なぜか、夢が一つ叶ったような気持ちにな
りましたラブラブ!