ことばの日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ことばには不思議なチカラがあります。
 
去年は、「アレ」ということばが流行りました。
 
土曜日の京都競馬の6レースでは、アレという
名前の馬が勝ちました。
 
②アレという名前の競走馬が、あれよあれよと
差してきて勝ちました。
 
前走に続いて休み明けの今回を勝って2連勝。
 
実況では、アレがアレンパしましたというよう
なことばを言っていました。
 
ことばには、「呪いのことば」があります。
 
きょうは、完全に私の馬券は呪われていました。
 
こんなことは非科学的なことだと笑われるので
しょうが、これは事実です。
 
私の土曜日の馬券はすべて4着でした。
 
京都11レース第31回平安ステークスGⅢの私
の馬券は、⑨カフジオクタゴンが4着でした。
単勝16番人気、16頭立ての馬が4着でした。
 
複勝のオッズ、18.8~27.6倍でした。
 
東京12レース、4歳上2勝クラスの私の馬券は、
⑨ウィンターダフネが4着でした。
単勝13番人気、複勝のオッズは、20.3~29.7
倍でした。
 
明日は頑張りたいと思っています。