シュークリームの日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
きょうの『おいハンサム!! 2』では、いいこと言っ
てたなぁテレビ
 
だから私は、成功者の伝記の類は読まないんです。
 
先日、職務で脚立の天板の上に立って蛍光灯の直
管型の電球を交換していたときに感電して、なん
かニコラ・テスラの気持ちが理解できたような気
がしましたが、伝記の類は読みません。
 
成功者の話を聞いて成功者と同じことをやっても
それは二番煎じでしかないからです。
 
シュークリームを食べるときは、まず、どこから
クリームを入れたか、クリームを入れた穴を探し
て、みつけたら、その穴から、クリームを吸い出
して、それからシューを食べます。