世界高血圧デー | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私は現役の高血圧症です。
 
世界進出するよりも、高いところへ
他界する方が早そうです。
 
さて、ワクワクドキドキ、心臓が
バックバクする金曜日の夜がやっ
てきました。
 
私にとっては今年初めての、園田
競馬の金曜ナイターでした。
 
園田12レースのマリーゴールド賞
は⑪トキメキナイトで勝負しまし
たが4着(単勝6番人気)でした。
 
 
きょうは、晴れで良馬場でしたから
そんなに馬券は荒れないだろうなと
思っていたので、確実に獲れる馬券
で勝負しました。
 
明日から頑張ります。
 
 
金曜日のナイター競馬の的中馬券
 
園田9R 3歳C1C2 ダート820m
⑩ティロワール    1着単勝5番人気
⑩複勝、一点買いで的中クラッカー
 
 
園田11R さつき特別 B2C1 ダート820m
⑥アイアンフラワー   3着単勝6番人気
⑥複勝、一点買いで的中クラッカー