旅の日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
昨夜の『歴史探偵』では清少納言と枕草子を
やっていましたテレビ
 
私の写真の中にも「春はあけぼの」がないか
なぁと思って探しましたらありました。
 
 
 
「紫立ちたる雲」っぽい写真がありました。
 
しかし、この写真が春に撮影したものかどうかなのか
忘れました。
 
「枕草子」は現代でいうところのエッセーというもの
だそうですが、私も俳句とエッセーでは入賞の経験が
ありますので、これからも「いとをかし」のものが執
筆できたらいいなぁと思っています。
 
そして近い将来タイムトリップができるようになって
過去へ自由自在に行けるようになれば、いとめでたし
と思います。