ご無沙汰しております。


先日、CCNAを受験しましてお陰様で合格いたしました。


ここにご報告させていただきます。

同時に仕事がものすごく忙しくなり、まったくブログを書くことができませんでした。


少し余裕が出てきたので、また、自分のペースでブログを書いていこうと思います♪



今読み返してみました。

CCNAを勉強し始めた頃の記事。

懐かしいな


合格して思うのは、業務知識が身に付いたのでその分少しだけ自信がついたかな。


でも、まだまだなので、次はCCNPを受験ようと思ってます。


一年の間に、基本情報技術者試験とCCNAを合格したので、CCNPは、一年かけてじっくり、少しペースを落として学習しようと思います。


仕事がものすごく忙しいので、それしながらCCNAの勉強するのが大変でしたショボーン




これからもどうぞ宜しくお願いします🙇


青空 和尚照れ



進研ゼミ 小学講座