1月ワンマンライブ!vol.43 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

先日の恵比寿bar YaYaでのワンマンライブ無事に終了しました。

マスター、ご来場下さった皆様、来てくれようと考えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のお陰で何とかこのザ・弾き語りというシンプルすぎるライブを、43回も続けてくることができました。

今月は少し話少なめで、歌いまくっていたら時間が巻いてプラス1曲、そしてダブルアンコールまでやらせてもらって、計20曲、完唱です。

新曲「日常」は3コードのシンプルなフォークソング、そして「魂の歌」はギターでの分厚いバラード!
また大切な歌が2曲もできました。
本当すぐに音源にして広めたいくらい。

今月はいつもご来場の皆様にお渡ししている「お品書き (セットリスト)」の裏側に「魂の歌」の歌詞も載せさせてもらいました。
耳と目で伝えたい「魂の歌」です。
来月のワンマンライブ、ご予約いただいた方にはこの「魂の歌」の歌詞も付けさせていただきます♪

今月は写真はありませんが、セットリストを!

pure~飛べない鳥~

悲劇の主人公

指先のロマンチスト

会いたい

春の公園

生きてるかい?

乾いても

夕焼け

日常(今月誕生の新曲)


歌うたいになりたい

リズム

チラシとボイン

Goodbye~今だから貴方に~

嫌われたい

パパとママは幸せ者

魂の歌(初披露新曲)
友よ(急遽追加!)

帰り道


オレソウル
終わらない歌

以上20曲!

先月の新曲であり迷曲?の予感の「チラシとボイン」も、来て下さったさらむいみさんと高橋ユウタロウ君に演技指導?を受け、ますます来月からも表現を厚くして歌おうと思います(笑


色々な刺激を受け、これからもどんどん新しいイメージ、インスピレーションを歌にしていこう、歌い続けていこうと思います。
早くも来月の新曲、乞うご期待であります(笑


そんな来月は、、

44回目のワンマンライブ!!

今年の抱負を込めた演奏をお届けします!
ピアノとギターの弾き語りで、約2時間。
とてつもなく濃厚な時間を約束します。

《秋山祐樹弾き語りワンマンライブ》

【日時】2月28日(土)Start19:30~22:00 
【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
【地図】http://goo.gl/maps/z8jsW
【料金】¥2,000(ワンドリンク付き)


ご予約は、from_j_urayasu@yahoo.co.jpまで。
ライブの日付、お名前、人数を書き込みの上、メール下さい。
先着受付中。

どうぞよろしくお願いします!