鑑賞干渉感傷 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

先週は、マリンバ&ピアノコンサートで、クラシックを少し、ポップスも少し歌わせていただき、改めて自分のできること、やらなきゃならないこと等考える機会となりました。

そして先日の金曜には保育園でのコンサートでこれまたヴェルディの乾杯の歌やドイツリートを歌ったあとに、アナと雪の女王のデュエットや、秦基博さんのカバーを弾き語り、という貴重な経験をさせていただきました。

顔はよく似てると言われる秦基博さんのカバー、昨年のドラえもんの映画のテーマソングのひまわりの約束、という楽曲でしたが子供達も歌えるくらいよく知ってるんですね!
びっくり(^^)

ほんの少しだけだけど、顔の骨格は秦さんと似てるので声もちょっと似てるのかな?と実感。
(また新たな方向性?笑


別ジャンルを一つのステージでってなかなかやってる人は少ないですが、クオリティを保つためにも色々やらないといけないなぁと感じたこの2つのステージでした。


最近インプットするものも沢山あって、どう噛み砕いて歌にするかは自分次第。
もっともっと自分のものにしたい。
だけどもっとあなたといたい。

この辺は完全にクリープハイプの影響です笑


丁寧に、着実に。
今月も歌っていこうと思います!

44回目のワンマンライブ!!

今年の抱負を込めた演奏をお届けします!
ピアノとギターの弾き語りで、約2時間。
とてつもなく濃厚な時間を約束します。

《秋山祐樹弾き語りワンマンライブ》

【日時】2月28日(土)Start19:30~22:00 
【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
【地図】http://goo.gl/maps/z8jsW
【料金】¥2,000(ワンドリンク付き)


ご予約は、from_j_urayasu@yahoo.co.jpまで。
ライブの日付、お名前、人数を書き込みの上、メール下さい。
先着受付中。

どうぞよろしくお願いします!