ウ 復活!! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

本当はワンマンライブの報告をしっかりかこうと思ってたのですが、お互いにとって一緒にしたくなかったから、今日はホットなこの話を!!


復活したんですね。
ウルフルズ!!


ロックファンにはそんなに評価されてない感じがして、なんとなく納得いくようで、納得いかないんです。


最近何かトータスあんま活動してないなーと思ってたらいきなり!!


思ったより復活は早かったですが、復活しても鮮度は落ちてるし、あんまりしっくり来ないんじゃないかな、と思ってたんです。
実際もう自分の中で、ウルフルズは「過去のもの」となってました。


そして、新曲のMVが出てると言う事で早速拝聴。

最初は…ええねん、みたいにキャッチーじゃないな、んーなんて思ってたけど、聴けば聴くほど良い曲…というよりは(怒られるかな笑)、自分にとってこの四人のサウンドがどれほど切ないものか気付いてきました。

そのくらい人生変えられたんだな、と笑
ええねん、にどれだけ本当に「ええねん」って言ってもらったか…笑


新曲も「どうでもよすぎ」…なんちゅうタイトル。笑
別に新しくなんか全然ないんだけど、あの四人が全力でバンドとして演奏してる「今」ってめちゃくちゃ若々しいんだよな。


ちくしょー!!
20才もおっさん達に負けてたまるか!!

泣ながら凄い嬉しいこの夜。

サムライソウル
泣きたい夜も
エイエイオー!

新曲「どうでもよすぎ」
http://youtu.be/bMftWj-e2T4


サンキューフォーザミュージック!


シーユー!!