32回目 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

この間のウルフルズ復活のブログは、酔っぱらってたし、興奮してたしで文章めちゃくちゃでしたね(笑


そんな説明「どうでもよすぎ」かな?


先日2月22日は、32回目のワンマンライブでした。
沢山の方に来て頂き、本当に感謝です!!
bar YaYa ebisuのマスター、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

MCでも話しましたが、こうやって色々な方に聴いていただいて、色んな反応があって、また僕自身の内面も色々変化が生じて、曲にも変化が生じて、そして成長してきた数々の曲達なので、皆さんがいなければ、ここまで来る事はできなかったと思います。

曲の変化にしたって、演奏し続ける事で技術の向上は、自分に向上心があるかぎりどんなに才能無くたって、少しは向上できることだと思うけれど、アレンジや歌詞や演奏の解釈の仕方は、なかなかこれだけでは上手く伸びない気がするんです。

そしてそれが数回僕のライブを観てくれる人が、「確実に良くなってる」なんて言ってくれた日にはそんな嬉しいことはないです。

「はみ出しソウル」っていうへんてこな歌が僕の歌にありますが、その中で「何もなくてもいいから 勝てなくてもいいから」なんて言って、特に苦手な運動やw、勉強や、男としてのモテ度wやら色んなものを「負けてもいいや」って逃げてた僕がなんかこの「歌」だけは「勝てなくてもいい」なんていいながら、凄い悔しいんです。
多分この「悔しい」気持ちを初めてもてたこの「歌」に僕自身もっともっと「自信」を持ちたくて、認められたくて、まだまだ頑張りたいなと。

そうすればもっと皆さんに届けるものはより良くなっていくはずだと、信じて疑わないです。

セットリスト!

飾りのない言葉を

酒を飲んで歌を歌おう

“グッバイ♫”~今だから貴方に~

嫌われたい 

一瞬の出来事

pure~飛べない鳥~

声色

悲劇の主人公

もしも

天然パーマ

優しさのゴミ


Truth

君と僕とコーヒー(と日本酒)

夕焼け

風に吹かれて

春の公園 

生きてるかい?(初披露新曲)

はみ出しソウル 

パパとママは幸せ者

友よ(当日急遽追加!)
歌うたいになりたい


オレソウル


以上22曲!
歌いきりました!
荒削りな部分はまだまだあるけど、体力もついてきてるし、ジムも辞めないぞ~!


歌い続ける2月、花粉の3月!乗り切るぞ!w

3月は二回ライブあります!!

おぐまゆきさんにお誘いいただき、東高円寺Kaztouへ初出演です。

「春色ポップ!!」
【日時】3月12日(水) 19:00open19:30start
【場所】東高円寺Kaztou※初出演!
【料金】¥1500+1ドリンク
【出演】19:30~秋山祐樹(1番手)
    20:05~白鳥麻子さん
    20:40~安藤三緒さん
    21:15~ペリー福神さん

お近くの方は是非に!


そして、
33回目の

《秋山祐樹ワンマンライブ》
2011年6月から月1で続けてきたワンマンライブ。ピアノとギターで弾き語るシンプルなライブです。
今月で33回目。毎月の新曲発表もあります。

【日時】月29日(土)Start19:30~22:00 
【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 

【地図】http://goo.gl/maps/z8jsW
【料金】¥2,000(ワンドリンク付き)


ではでは!

シーユー!!