真夜中のムンムン | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

真夜中ですが。熱して熱して。
普段冷静沈着な僕が、、、いやいやただただネクラなだけの僕がw
ウォーってテンションで、明日(今日)のワンマンライブの為にもう1曲作りました!

今月色々なもの観たアウトプットが、ムンムン沸いてきました。
左利きの利点か?
右脳がぐるんぐるんいってる感覚で。w

エレカシを観ちゃったのがいけなかったのかな。
もう1曲のタイトルは「風に吹かれて」笑
まんま同じタイトルだけども。

これは歌詞は載せません。

実際聴いてくれる方に1番に言葉とメロディを、お届けしたいと思います。
お時間ある方はぜひとも!
まだ受け付けております、明日のワンマンライブ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《秋山祐樹ワンマンライブ》

2011年6月から月1で続けてきたワンマンライブ。ピアノとギターで弾き語るシンプルなライブです。
今月で31回目。毎月の新曲発表もあります。

【日時】1月19日(日)Start19:30~22:00 
【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 

【地図】http://goo.gl/maps/z8jsW
【料金】¥2,000(ワンドリンク付き)




シーユー!!!