撮影!PVの! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

この間の金曜日の話で文章まで作って写真がスマホに取り込めず記事のアップが遅くなってしまいましたー>_<

iphone5の32Gですが、絶対足りると思ってたのが、自分のライブの録音などをスマホのアプリでやっていたら即容量満タンでしたf^_^;
スマホの容量満タンになった後の処理がこんなにややこしいとは>_<





そう、そんなで金曜は朝からミュージックビデオの撮影をしていただきました!

今度発表するデモテープの中にも収録予定の「終わらない歌(2013)」の撮影です。

共通の知り合いを通して出会ったカメラマンの水嶋仁彦さんに撮っていただきました!

in上野!
終わらない歌にまつわる土地で、ということで。

ちょっと有名人来た?みたいな感じで観光客から写メ撮られたりしましたが、残念!!僕でごめんなさいね!笑


めちゃくちゃいい天気で気持ち良かったー!!
仕上がりが楽しみでございます。

こんなに自分の曲を口パクしたのも始めてでしたがww、楽しかったっす!


photo:01




こんな感じ!

シーユー!