ユッケ!とG.P! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

上野の土古里(トコリ)、学生時代たまに行ってた韓国料理屋さんで、好きだったメニューが山形和牛ユッケ丼!

さすがにこの時代もうないのかな、と久しぶりに行ってたら…復活しておりました!


台東区初認可だそうです。
食べかけですが、これ!
photo:01




やっぱり美味!
たまに食べたくなる味ですな。



そしてその後は芸大に同期の出演する芸大オペラのG.Pへ。

チマローザの秘密の結婚。このオペラ、恥ずかしながら初めて見ましたが、内容は理解しやすくて楽しかったです^ ^
わかりやすい分演出はちょっと個性的にしてみたのかな?
ネタバレだからあまり書きませんが。


みんなの歌はまたしてもどんどん成長してて感動でした。
あんな良い舞台でできて羨ましくもありますが、同期の友達感覚で観てても演技や歌に余裕が出てきてるのが分かるし、自分も頑張らなと改めて思いました。


皆さんお疲れ様です!
明日明後日、無事成功心より祈ってます!!



では、シーユー!