あなたの気持ちに寄り添いたいから自分の気持ちをあなたに見せます | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

泣いたり怒ったりする時があるから、笑ったり嬉しい時がある。

単純なことだけど、それを歌で表現して伝えるのはすごい大変。


特にブログの題名に個人的な感情が入っているわけではないのですが、
心がセンシティブになって色々に感情高ぶってしまうことがたまにあります。
皆さんはそんなことはないですかね?

僕は心で物を考えます。

今日はそんなことが言いたい気分。





「いつの日か輝くだろう」


この言葉にどれだけの人が励まされたんだろう


今月復活するみたいで!
久々色んな動画みたらアツい熱い涙が!!w

シーユー!!