26回目あ、そういえば26歳やん。 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

そんな26歳で一度しかない26回目のワンマンライブ、そんな事にはMCでも一切触れず終わりましたがw

無事終演しました!ご来場下さった皆様、YaYaのマスター、本当にいつもありがとうございます!

今月は18日にバンド編成でライブをやらせてもらったのもあり、いつも以上にYaYaでのライブのアットホーム感を感じそれを自分としてはとても楽しみながらできて良かったのです。
そんな感じでお客さんにもそれが伝わってたらいいな~^^

くつろいでもらいながら、でも歌うときはガチで歌う僕をガチで見て頂きwその時間だけは一緒にその歌を共有してもらえたら。
そんな想いが伝わるライブをYaYaではこれからも続けていけたらと思います。


次回は27回目、27歳になる2ヶ月前のあんまり数字には由縁を感じないですが、26歳集大成に向け必死にやります!

来月は9月21日(土)19:30~

この日は新しい挑戦が一つあります。
高校の後輩、中野優さんと彼女の作詞作曲をした曲で彼女が歌い、僕がピアノアレンジ&演奏でコラボするという企画があります。
僕の歌達に共感をしてくれた彼女が作った歌は、根底にあるテーマはとても通じる部分が多く、笑いながら涙を流して前向きになれる、そんな歌を歌ってくれます。
ワンマンライブで僕が歌わない部分があるのは初めてです。
あ、みんなにコーラスをお願いしまくってるからそんなことないかw

乞うご期待!

セットリスト!
今月の新曲は「断酒のブルース」
訳あってお酒が最近飲めませんw
うん、肝臓が悪いのですw

健康診断で異常値が出て断酒の日々です。
ジム効果は健康診断にはまだ間に合わなかったようで、大好きな日本酒も少し我慢をし、楽しみながら健康を嫌がられても周りにもグングン推進して巻き込んでいこうと思いますw
12月年末には飲めますように!!

そんな気持ちをブルースにした健康推進ソング!
「断酒のブルース」
肝臓仲間いないかな?
ぜひ一緒に歌いませんか?w


セットリスト

嫌われたい

Hallelujah I love her so

魂 

始まりの季節

指先のロマンチスト

天然パーマ

コンプレックス

歌うたいになりたい



春の公園

君と僕とコーヒー(と日本酒)

パパとママは幸せ者

酒を飲んで歌を歌おう

断酒のブルース(初披露新曲)

“グッバイ♫”~今だから貴方に~ 

友よ

終わらない歌

オレソウル


以上18曲!あざした!!

声も持ちよく調子の良かった26回目、これを糧に27回目に繋げます!

シーユー!!!