1月ワンマンライブ終了! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。


bar YaYaでのワンマンライブ無事終了しました!
ご来場の皆様、マスター、本当にありがとうございました!

お陰様で通算18回目のワンマンライブ無事に終えて本当に良かったです。
今月は17曲。いやぁよく歌いました(笑
2年前の自分では信じられないですねw

さて毎月このbar YaYaでやらせていただいているこのワンマンライブですが、初出演当初からかならずこのライブで
新曲を披露すると勝手に自分に課題を課し、歌詞を書き、貸してもらってるピアノで歌手、おっと久々ラップでましたね(笑
意味もよくわからないけどw

そんなんで、毎月作ってきたわけですが、ひと月に2曲や3曲の月もあったりしたので通算何曲か数えてみたら、

25曲!!

もっと作れる人はいるかもしれませんが、なかなか貯まってきました!
もちろんお蔵入り迷曲も数々ありますが(笑
活動開始以降に作った曲の総数ですが、最初の頃に結構今でも歌っているような歌を量産していたようです。
初期衝動バンザイですね!笑
なんとなく時系列で並べてみました。興味のないかたはスクロールを!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春の公園


夢見心地


ホットなサマー


優しさのゴミ


恋をしたら


お誕生日おめでとう


友よ


25


夕焼け


クリスマスのやつ(タイトル忘れw)


Try Fly!


パパとママは幸せ者


一期一会


あなたから誰かへ


酒を飲んで歌を歌おう


聞き飽きた言葉でいつもの様に前を見れる歌


コーヒーと君と僕


歌うたいになりたい


70億分の1


やさしい歌


新宿にて


はみ出しソウル


小さなラブソング


悲劇の主人公


愛をあなたに

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

終わらない歌やオレソウルはそれ以前にできてますので省略です。
タイトルを見て聴いたことない曲でこれ聴いてみたい!というリクエストあったら
クリスマスのやつ以外ならお受けします!笑

さてそんなオリジナルソングを歌いまくるワンマンライブ、昨日のセットリストは

セットリスト
終わらない歌
悲劇の主人公
やさしい歌
tada tada in 東京
酒を飲んで歌を歌おう
小さなラブソング
はみ出しソウル
新宿にて
優しさのゴミ

恋をしたら
夕焼け
春の公園
愛をあなたに(初披露新曲)
友よ
歌うたいになりたい
オレソウル

ど~ん!!!!
本当にありがとうございました!
次回はどんな新曲を送り出していこうかな?
来月も必ず良いライブにしたいと思います!!

そんな2月は憶えやすい

2月22日(金)19:30~

ニーニーニーの日です!

どうぞ宜しくお願いします!!

2月のライブはこちらのワンマンライブのみの予定となっております。
もしかしたら新曲2曲飛び出すかも!?
乞うご期待!

ではでは
こんな秋山祐樹今年もどうぞよろしくお願いします!!!

シーユー!!!