歌 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。


先月のワンマンライブからの動画です。

とてつもなく有名な曲です。
リクエストをいただいて歌ったものでちゃんと準備してないので、
ピアノはミスるし音程もずれてるとこはあるし、芸術点ではかなり低いかもしれないです。

ただ、自分の大事とする「歌」の部分はもしかしたら自分のオリジナルソングより色濃く出たような気もするのです。

それは何かと言葉にできたなら、いいのだけどまだそれは課題です。

自分自身がそうだったように何かせざるを得ないようなそんなふつふつとした気持ちにさせるような、
夢は大きくインテリジェンスは低くても(分かる人にしか分からないネタねw)、
あなたの心にすっと入ってその瞬間僕がこの世界に生きてる証ができたなら、
そういう歌を私は歌いたい(笑

I LOVE YOU(尾崎豊)/秋山祐樹 


今月のライブは今日が最後。
どうか体感していただけてたらと思います!
フライデーナイト!迷ったら恵比寿へ!

《秋山祐樹ワンマンライブ》

【日時】1月25日(金)Start19:30~22:00 
【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 
【地図】http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/maps?lat=35.64656212&lon=139.71212239&title=%93%8C%8B%9E%93s%8Fa%92J%8B%E6%8Cb%94%E4%8E%F51%92%9A%96%DA12-7%8E%FC%95%D3
【料金】¥1,500(ワンドリンク付き)


まだご予約大丈夫です!
コメント欄か、from_j_urayasu@yahoo.co.jpまで。

シーユートゥデイ!