1ヶ月ぶりの更新ですが。。 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

今年もどうぞよろしくお願いします!
と読者のないブログで挨拶しているアホです(笑

2012年初のワンマンライブ無事終了しました。

来て下さった皆様本当にありがとうございました!!

今回は過去最多曲数やりました。(16曲)

途中めちゃ長い休憩頂いてしましたが(笑
お陰様でなんとか!歌いきることができました。
今日はすごいハプニングが起きたり、微妙な下ネタを出してしまいましたが、それもご愛嬌!ということで(笑


上を見上げればきりがなくて、足元見つめると現実に悔しくなることもありますが、
自分らしく生きるため、人と自分の音楽でつながっていくため、これからも頑張ってもがいていきたいと思います。


次回は1月29日(日)
恵比寿 bar YaYa で、fusion nightに出演します!
1 サハラさん19:30~20:00
2 勝田俊哉さん20:10~20:40
3 空きユー  20:50~21:20

皆様ぜひ楽しみにいらしてください☆
音源はこちら→
http://www.facebook.com/akiyuu0
http://jp.myspace.com/akiyu.canto
動画はこちら→
http://www.youtube.com/watch?v=lvZ-H-X8Auo
http://www.youtube.com/watch?v=M7DjszFLDkU
http://www.youtube.com/watch?v=dAtO8QtKFqE

こちらも覗いてみてください!

では

シーユー!!