今月も走ります!(初ブログ) | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

5月から走り始めて早7ヶ月、もう今年最後の月となりました。
新しい事を初めるという事は、事の本質をよく理解するまで結構時間がかかるので大変でしたが、やらなければ始まらないので、まだいまのうちはやるしかないのです。
まだ何もわかっちゃいません。


社会不適合者として来年は少しでも適合していきたく思う次第です(笑

そんな橋渡しになるような今月SHIWASUは合計7本のライブをします。
その中の3本はスタバです(笑)いろんなお店を回ってきます。(イクスピアリ、ららぽーと、豊洲センタービル)そちらはスタバのH.Pイベント情報にて!!

そして第1弾はせまる事明日8日!
恵比寿Bar yayaで、The borsalinoによるボルサリナイトです。

The borsalinoについて
秋山祐樹A.gt&Vo
猪塚優樹E.gt&Vo
「Borsalino(ボルサリーノ)」とは有名な帽子のメーカーである音楽イベントで初対面の時二人がハットをかぶって他の出演者から「コンビですか?」「流行なんですか?」「バカなんですか?(嘘)」と言われた事に由来する。
音楽的には共通の音楽の好みである古~いブルースやソウルなどのカバーがメインで、アツいグルーブを奏でます!

お互いソロでも出演します。ソロとユニット両方聴けてしますお得ナイト。
12月8日(木)は、、、ボルサリナイト!!
19:30STARTです。

お時間ある方はぜひ!!


そして14日(水)も恵比寿Bar yayaブッキングライブ「fusion night」に出演します。
出番は21:30~22:00
こちらもぜひ!!

そして21日(水)
出ました。恒例ワンマンライブです!!
19:30~START
計1時間歌いまくる。今年最後のワンマンライブ!!

そして今年最後のライブは
27日(火)
六本木Brave bar
20:50~21:20  です!

どこかでお目にかかれそうな方ぜひコメントプリーズ☆
詳細お送り致します!!
もしくは応援コメントもお待ちしておりますw
僕はみなさんの事応援してます!!
なんか軽いなw

Have a good shiwasu!

see ユー!